5月5日子供のままの大人は早起きして武蔵野ガレージセールに行きました。
06:30には現着しましたよニヤリ


戦利品の事を考えると鉄箱付きのカミさんのDトラッカー125を借りちゃうのよねラブ


早朝は、ほんのり寒いので100円ホットコーヒーです。

会場で初の戦利品ニコニコ


さすがゴールデンウィーク!!

お客さんに出店者さんがわんさかアセアセ


今回は友達の為に来ました。

なぜなら、

隣町のパンヘッドの友達がセカンドのモンキーを焼き付かせてしまったのです。

エンジンを積める様にC-10で現れましたウインク


物色スタートニヒヒ

パンの友達のモンキーは6Vです。

出来れば純正が欲しいらしい。


会場を散策すると6V純正エンジンを持って来てるお店は3軒だけゲッソリ

モンキーエンジンは15個以上は有るのにね。


シャワーの先端まで売られてるポーン


アコースティックギターまでびっくり

相変わらず、ごった煮状態ね。


モンキーの外装品はたくさん有りますがエンジン限定で考えると難しいね。


このお店で奇跡的な出会いがラブラブ


純正6V、

Zから始まる純正打刻、

キックをしても変なシャリシャリ音もなし‼️

しかも、店主さんもモンキーマニア飛び出すハート


更にですよ、サービスでノーマルのヘッド、ピストン、シリンダーまでおまけポーン

25000円でゲット‼️


パンの友達は腰下も怪しいと踏んで丸々買いたかったのです。

一期一会ですね〜ウシシ

ヤフオクと違い安心の一品。




08:00

なんとパンの友達は本日は出勤日😭

ここでバイバイになりましたバイバイ

パンの友達は過去最高のお金を使いました笑い泣き




さみしいですがおいらも物色しますね。

中華鍋が売られてる爆笑



なんとな〜く、ぐるっと周りましたが今回はハーレーのパーツも、必要な消耗品もなかった感じでした。

今回は友達の為に来た感じですからね。


1人になったので実用品でも探しましょネガティブ


続きますね〜。