川越水上公園フリーマーケットでゲットした300円腕時計で遊んでますウインク


やはり、10年以上前の電池です。

ストッパーを外しても動きませんね笑い泣き


ダイソーに100円電池を買いに行きました。


ダメ元で交換してみましょう。

合計400円ですからダメでも後悔しないよ口笛




やったぜ‼️

動いた❤️


NSR65軍用仕様に付けようかな?

でも100均クオリティーの時計だから直ぐに壊れそう爆笑


するとジープちゃんに謎のフックを発見びっくり


ルームミラーの上にジャストフィットウインク

これ本来は何の為のフックなんだ?

用途がわからない金具です。



またまた、格安品でドレスアップ成功爆笑

これだからフリマはやめられないのよねよだれ


個性出たな〜グッ

助手席の人も時間が分かるようになったぜ。


ちなみに箱と雑誌は邪魔なんで捨てちゃいました笑い泣き