夢のフリーマーケットのハシゴを実現させました♪
実際は川越市内〜市内だから楽勝の距離なんですよねチュー


武蔵野ガレージセール後に来たのは、

川越水上公園フリーマーケットですラブラブ


ほぼ、毎週の日曜日に行われてるみたいです。

入場料は無料おねがい


さすがゴールデンウィーク‼️

来場者さんがたくさんよ♪


真っ当なフリマです。

武蔵野ガレージセールの様なカオスな集まりではないよ爆笑


とにかく古着が安い。

100円、10円を超えて無料も有る驚き



トミカチェックはしましたが自衛隊系はないね。


オシャレな三輪車を発見!

ここだけなら武蔵野ガレージセールみたい爆笑


基本、真っ当なので日用品が投げ売り状態です。


これは不思議だった。

歯磨き粉の新品。

なんでこんなに有るの❓❓❓


今回はミリタリー系は一軒も無いチーン


キャンプ道具や武器系も無いな〜笑い泣き




やけっぱちで300円の腕時計をゲット滝汗

ディアゴスティーニ系❓❓❓

アニメ系のお店で売られてました。



戦利品は一つだけでしたが楽しかったですよ。

腕時計買った所はサービス良くて紙袋に入れてくれました飛び出すハート

コンビニ袋が有料の時代に助かりますねウインク




では帰宅しましょう♪



これより、

戦利品を晒します‼️



武蔵野ガレージセールから

ジープちゃん用の輪止め〜。

2個1000円。


こんな感じで使います。


万が一、サイドブレーキが壊れても安心びっくり


『タナゴ』さんの所で買ったウィンカー4個セットラブラブ


通常のサイズより小さいですね。

自分はブラックのウィンカーは好きなので大事に有効活用させて頂きますグッ


おまけは

エイプ用のエンジンハンガー‼️

我が家のXR80モタードのがサビサビなんでこれを期に塗り直します。

タナゴさんありがとうございましたちゅー


川越水上公園フリーマーケットから


300円ミリタリーウォッチ笑い泣き


なんだか、たいそうな入れ物ですな〜。


2013年❓



これは笑える↓

この号で休刊になっておる🤣


この写真の様には絶対に集まらないのだ笑い泣き


モンキ300円、入場料200円、ホットコーヒー100円を合わせても4000円いかない買い物でした。

実用品だらけでしたが満足なフリマのハシゴでしたラブ



なんと、300円のミリタリーウォッチが

1番遊べたんです!


次は箱から出してみて動くか試してみましょうウインク