前回の続きです。
モンキーの6V純正エンジンを手に入れ意気揚々とパンの友達は帰って行きました笑い泣き
仕事ならしょうがないよね。
GWだけど頑張ってねグッ


では、おいらも実用品探しで徘徊しますか泣き笑い


新品の工具屋さんにて、

ジープちゃん用の輪止めを買いました。

2個で1000円グリーンハート

なんか軍用車両て輪止めのイメージ有りません❓


後で思いましたが、この店でショックドライバーが2500円で売ってました。

買えば良かったかな〜❓

ちょっと後悔してますアセアセ




次は鉄砲屋さんの

『タナゴ』さん

のお店に行きました。



『タナゴ』さんのお店は毎回リーズナブル。

鉄砲からバイク部品を扱ってるお店なんです。


手のひらの半分位のウィンカーを4個セットで2000円で売ってもらいました。

何気に4個セットは予備パーツとして所持しておくと役に立つんですよね〜ラブ


しかも、おまけまで付いて来ましたおねがい

おまけは後日晒しますね。




次は本部の真ん前のお店です。

カミさんのDトラッカー125の車載工具にはモンキを積んでませんガーン


300円なら買いましたよ。

緊急用ですから中古で充分‼️


実用品ばっかり買いました。

最後にシュポシュポマシーンを観に行きました。



このショットは珍しいと思います♪

水冷の証しですびっくり

真ん中でお湯がぐつぐつしてます。


最後にパンの友達の横に止まってた謎の素敵な車両。

イギリス車ですが知識が追いつきません。

とにかく芸術品レベルでしたよだれ



現在09:00

まだまだ日曜日は始まったばかり!





本日は、フリーマーケットのハシゴを行いました驚き

夢の様な話でしょ〜ラブ


ウキウキで続きま〜すニヒヒ