yasudaspeedさんと無事に合流出来て会場を散策。
前回の続きですラブラブ


珍しい。

ニーグリップが出来るハンターカブだ。

たたずまいがカフェと軍用の合いの子みたいだびっくり



ピカチューサイドカー付き。

子供を乗せたら大はしゃぎでしょうね爆笑


この方も面白い事をやってました。

カブに外部バッテリーを積んで綿飴を作るデモンストレーション‼️

100V対応‼️

変わったカスタムパーツですが災害やキャンプの時は役に経ちそうウインク


エイジング塗装のボバーは目がいってしまう酔っ払い

足の風防は鉄板風ですよね❓

まさか本物の鉄板❓


スプリンガーは特に気になります♪

このスプリンガーはスプリグが控えめでカッコいいな〜ラブ

ワンオフパーツかな〜❓


旅使用を発見。

この車載なら車にも負けませんよねグッ

快適なキャンプが出来そうおねがい


スクーター❓

違いますよ。

ジョルノカブだ‼️

キレイで貴重な珍しい個体。

よく見るとフロントディスクじゃんびっくり


バッテリーレスのチョッパーかな?

スッキリ系はより一層ワルに見えるな〜目がハート


ショップが少ないのが少し残念ぐすん

全部で5〜6軒かな?


こちらのお店でステッカーがたくさん売られてました。


カミさんは念入りに物色。

Dトラッカー125の鉄箱に貼りたいのかな?



フルカウルのカブだ‼️

美しい😍

きっとレストア車両だろうな。

オーナーさんの愛情と根気が伝わる車両ですね。


なんやかんやで1時間半はいました。

刺激受けたな〜飛び出すハート

影響受けたな〜飛び出すハート

カミさんが横にいるから『欲しい』の言葉は自重しました笑い泣き



満足したので会場を出ます。
ここでyasudaspeedさんとはバイバイ。

我々は近所の大盛りで有名な食堂に向かいますニヒヒ
yasudaspeedさんは少食ですからねアセアセ