カブじゃないですが潜入してみますてへぺろ
自宅から50キロ位の群馬県邑楽町を目指しました。


自分はXR80モタード。

カミさんはDトラッカー125で出撃しました。




途中のコンビニで休憩してると、、、

街中がカブだらけだ〜飛び出すハート


会場に到着。

カブの集団に着いて行ったらメイン会場に入れちゃいました。

しかし、メイン会場には違う車両なんで置く事は出来ません。


でもカブじゃないからいいんですよハート

会場のトイレの裏に誘導して貰えただけ感謝ですグッ


お得なイベントだよ、入場料無料‼️

能登半島の義援金に募金すればステッカーのお土産をくれますニコニコ


カブ主さんの日頃の行いか天候は

どピーカンラブ


間違いなく1000台はいますよ。



ここでネタを一つ。

我々には内緒のミッションが有ります。


我々が参加する事を

yasudaspeedさんには内緒にしてましたウインク

カブ主オーナーになったので参加する事をブログで知りましたてへぺろ


yasudaspeedさんを探せいグラサン


合流成功‼️

かなりビックリしてましたニヒヒ


1800キロで手に入れた奇跡のリトルカブを見せてもらいましょウインク

再会後は一緒に会場をウロウロする事にしましたよ泣き笑い


あれやこれや愛情を掛けてますね〜グッ

カブて何でもかんでも付けるとカッコいいですよね。

メカメカしい雰囲気が素敵ですよだれ




では会場をウロウロしましょ。

旧型ハンターカブだ。

しかも本物のライフルホルダー付きポーン

サビ一つ無い❗️貴重なアイテム‼️


カブ主じゃないおいら目線で、

いかしてるカブちゃんの紹介ラブ


ボバースタイルでスプリンガー酔っ払い

ロックでワルだな〜グラサン

うれションする位に素敵ですラブ


トレーラー牽引してる旅使用カブ‼️

オーナーさんは長旅の経験があるんだろうな〜ラブラブ


天下の実用スタイルだ‼️

Uber Eatsは道を開けろムキー


この車両はどツボでしたラブ

オーナーさんに話し掛けちゃいましたよアセアセ


JAZZのフロントフォークを移植してるチョッパースタイルハートハートハート

この造り込みな惚れますねハート


おやおや、カブちゃんでは無いですが貴重な車両達ラブ


メルヘンカブだ〜爆笑

しかしオーナーさんはおっちゃんでしたよ不安


こちらのボバースタイルも素敵よだれ

マッドカラーにアルミ削り出しのライザー‼️

ワルだぜ酔っ払い


おっと、

四輪の新型カブがいるぜ🤣

一時憧れた車両ですハート

ピックアップトラックは一度は所持してみたいですよね〜ラブラブラブラブラブラブ


もうワクワク、ウキウキが止まりません‼️


すいませんが続かせて下さい‼️