前回は皆様のコメントありがとうございましたラブラブ
コメントによりやらかした事が発覚し手直ししてます滝汗


dragstar-racingさ〜ん。

ハブボルトとナットの脱脂をしてますよ〜滝汗


クソバカなおいらは、

ハブボルトにサビ防止でエンジンオイルを塗ったのです。

(薄くですよもぐもぐ)


dragstar-racingさんにナットが緩む可能性を教えてもらいました。


ハブボルトの根本まで完全に脱脂しましたよグッ



あえて、カミさんにも手伝わせてます↓

トルクレンチの使い方の指導中ニヤリ

パンクした時のタイヤ交換の練習ですびっくり


今回、びっくりしたのがジープちゃんのサービスホールはM6のネジ穴と兼用なのねラブラブ

M8のボルトを2本使いブレーキドラムを外してる写真です。



サービスホールのおかげでカンタンにブレーキドラムが外せましたラブラブ



前輪も脱脂してますよ〜🤣


目視点検用にナットには緩んだ時にすぐわかるマーキングをしましたウインク


まだ、作業中なんで。

休憩中にUPしてます。


dragstar-racingさんのやりとりに感謝ですお願い


危うくタイヤが外れる事を助長させる行為でしたドクロ