原ニキャンプに憧れてXR80モタードで行こうと思ったら家財道具で重量オーバーガーン
しかし冬キャン熱は治りません。
気持ちを切り替えジープちゃんを相棒に選択。
13:00に自宅を出発です。




埼玉県寄居町

川の博物館横の

カワセミ河原!


町営のおかげで格安の一泊1000円。

ゴミや炭が捨てれるのはスゴイ‼️

しかも愛車の横でキャンプが出来る❤️


掘り出し物で280円で買った10Lタンク。



掘り出し物で買った2400円陣幕を設置。


この二つをどうしても使いたかった。

色がもろ野営むきでしょよだれ


実はこの陣幕、ちょっとしたトラブルが有りました。

なんと、ペグを忘れたのゲッソリ

しかし、ゴミ置場を漁りに行ったら案の定です。

曲がったペグや、しょぼいアルミペグが捨てられてましたニヒヒ

ラッキーBOYだぜグッ

再利用させて頂きました♪


本日の一本目。

天気の良い二連休に乾杯〜お祝い


今回は辛味噌を忘れてませんよ。

カミさんがちゃんとタッパーに入れてくれました飛び出すハート




野営地を設置してたら16:00過ぎ。

寒いので、まずはペレットストーブを楽しみましょうウインク


河岸にヤマダ電気ラブホが見えるキャンプ場爆笑


思ったより空いてて快適です♪


大好物のカシラも焼けましたね。


辛味噌をなぶって

いただきま〜す豚


2本目も行っちゃいましょうニコニコ



こいつもゴミ置場で拾いました。
100均のパラコードのキーホルダー。


早速、アイデアが爆発。

軍用L型ライトと合体させましたOK


暗くなって来たので、

合法火遊び開始‼️

これがしたくて冬キャンやってます爆笑


カシラが食べ終わる頃には3本目。


地元スーパーで買っておいた半額チキン。


クリスマスとか関係なく大好きな一品ラブ


ペレットストーブの火力を使い鍋を作ります。


なんでもぶっ込みスンドゥブです。

もやし、ニラ、ソーセージ、キムチ、豆腐を鍋の素で煮るだけ爆笑


只今、保温中照れ


完成❤️

映えますか❓


辛い鍋にはビールでしょ。

4本目は川越市小江戸産の地ビールよラブラブ


ヤマダ電気ラブホがライトアップラブラブ

なんてロマンチックなキャンプ場でしょ笑い泣き


ビールを4缶呑んでノルマ達成。

恒例の缶ビールタワーを作りましたニヒヒ

なかなか流行らないな〜えーん


こっからは火遊び&熱燗タイムに移行します♪


まだまだ夜は始まったばかり。

たっぷり遊ぶぞ〜ウシシ


つづく