以前から

yasudaspeedさんと冬キャンをやろうと約束をしてました。


八千代グリーンビレッジを予約をしてくれてました。

yasudaspeedさん予約ありがとうございます🙇‍♂️

12:00集合


無料貸出のリアカーを使いキャンプサイトに荷物を運びます。


本日の我が家を設置照れ


寒いので寝袋カバーを持ってきました。


人伝てで貰った寝袋カバー。

モロ自衛隊用ですびっくり

貰い物ですが、頂いた相手は普通の民間人。

なんでこんな物を持ってたんだろう❓




お互いが廃材を用意したので火遊びガンガンやりますよ飛び出すハート

本日の宴会場です❤️


お互いが持ち寄った日本酒。

計八号びっくり

絶対に熱燗はしますが呑み切れるのか❓


では、おいらはドーピングですてへぺろ


炭台に火を起こして、


まずは1本目!


13:00に乾杯〜爆笑


カシラが焼いてる最中にとんでも無い事が驚き

辛味噌忘れた〜⁉️


だがyasudaspeedさんが起点を利かせてくれました。


おいらが移住祝いに持ってきた辛味噌を早速デビューさせてくれましたポーン

贈った物をもう使わせてしまったネガティブ


肉を撮影するyasudaspeedさん。


yasudaspeedさんカスタムの炭台です。

どこをカスタムしてるかといいますと、、、


網の四方がチェーンになっており火力によって網を上下できるんですびっくり


辛味噌もなんとかなったしグビグビいっちゃいますラブ


yasudaspeedさんが焼鳥を仕込み始めました。


ぶっ込む、焼くしか出来ないおいらは感心です❤️


焼き鳥の王道モモも仕込んでます。


16:00過ぎ寒くなってきましたね。


合法火遊び開始❤️


おいらが食べたい食べたいと騒いだら先行で焼き鳥を焼いてくれましたよだれ


カミさんに持たされたテッポウ


汁物大事よね飛び出すハート

yasudaspeedさんが鍋も仕込んでくれました。


テッポウを焼いて。


yasudaspeedさんの仕込んだ焼き鳥を食います。

塩加減最高〜ちゅー
元青森県民の味付けはバッチリですOK


この鍋も美味い‼️

汁で暖まるし、白菜が食いごたえ有るのよ‼️


日が落ちると寒さが増します真顔


ここから火遊び、熱燗タイムです。


夜の部に続きます。

氷点下の中での飲酒、2人は無事に日曜日の朝を迎えられるでしょうか⁉️