10月22日朝
二日酔いも無く07:00に起床。
天気も良く会場を散策。

スゴイ重武装の米軍ジープが💦
カービンライフル二丁、機関銃二丁。


この方はプロの自動車屋さんだそうです。

趣味と実益を兼ねて素晴らしい方ですね。



同県なのでツーリングに誘って頂きました。

初心者のおいらでも良いのでしょうか💦



次は、

ボルボの軍用車。

詳細はわからないですが

車て言うより装甲車❓


予備タイヤの位置が個性的ですね〜びっくり

タイヤがとてつもなくデカいのよ。


なんと220万円で売られてる。

銀行に行ってこようかな❓

マイカーローンて使えるかな❓


自衛隊のパジェロだラブ

あれあれ?

後方にラダーが付いてる❓


もしや、レーダー車❓

ヤバい知識が追いつきません😭



ご年配の方の民間用ジープ。

キレイですね。

レストア大変だったのでは❓と聞いたら、、、


なんと43年間乗り続けて、塗装はオリジナルペイント💦

大先輩はスゲーよ😭


ちなみにおいらはジープ歴3ヶ月のニワカです。


素晴らしい車両だらけ。

おいらの知識が少ないのが辛いえーん


ジープを一台一台解説してくれる友達が欲しい❤️


ここで軍用車とは思えない車両が出現ニコニコ

愛らしいずんぐりムックリ。

スウェーデン製だとか。


なんと入間市のバイク屋さんの友達の車両と判明‼️


https://ameblo.jp/overjet/entry-12825660772.html


今度、我が家の45スプリンガーフォークの相談をさせて頂きたいので来店させてもらいますねニコニコ



次です。

実はおいらが1番最初に憧れたジープです↓

デリバリーワゴンタイプ。

なんとクーラーが付いてるんですよよだれ


ただ、この様な場所に来るだけあって普通の民間ジープじゃないんです驚き


リアの扉を見て下さい。

鉄格子が‼️

なんと三菱銀行の現金輸送車だったそうです💦

鍵も何個も付いてました。

昭和は三菱ジープを現金輸送車に使ってたんだな〜ポーン


スタッフさんの車両です。

さすがスタッフさんの車両は新車の様な美しさですね飛び出すハート



最後はハンビーで締めます。

ちなみに幼馴染との対比です。

とんでもなくデカイでしょ〜‼️



皆さん本当に親切で紳士的な方達ばかりでした。

安心して家族で参加出来るイベントだと思いましたニコニコ

お子さんがいる家庭はスゴイ喜んでくれるのでは❓



我が家の高校生の息子は来てくんない爆笑



次で最後です。

ショップや物販を紹介しますね♪

つづく