ミリタリージープイベント「NSMC」に行ってきました。 | インチキクラシックカー生活

インチキクラシックカー生活

旧い車やバイクが好きで、我が家で乗っている550スパイダー・ジープ・ミニ・ハーレー・BMW R25やVESPAなどのイベントや日々の生活を紹介いたします。
JOHNSONSというクラシックバイク専門店をやっています。

久しぶりのジープネタです。


埼玉県寄居町荒川河川敷「カワセミ河原」で開催されているミリタリージープイベント「NSMC」に行ってきました。


うちのM38は只今 冬眠中。



(パーツ置き場になりつつあるので、気を付けねば)



なもんで、VOLVO C303 と ピンツガウアー に同乗させてもらい参加です。




このC303は日本に1台しかないそうです。


高速爆走



メーターが100キロまでしか表示がありません。


原チャリ高校生のようにメーター振り切ってました。


会場到着





最近のキャンプブームのせいか一般キャンパーが多くて、軍用車イベント感が全くない。



なもんで今回は参加車両写真は控えました。


帰りの昼食。


長瀞にあるうどん屋


「あざみ野」



田舎うどん 大盛り


うどん2段です。


最近、武蔵野うどんブログ書いてないのですが、ここは紹介したい旨さでした。


写真をこれしか撮らなかったので、ツーリングがてら再訪問したいと思います。



久々のジープイベント、久しぶり会えた方、初めて会った方など沢山お話しができ、楽しく過ごせました。


次回はジープで参加できるように復活させねば!