出店を紹介しますね!
出店がとてつもなくワクワクする魅力的な店ばかりなんです。

これは古いモデルガンですよ。
なんと一丁1000円ポーン
右のM16が欲しかったな〜。

バイクじゃ無ければ買いたかったな〜えーん

流石に背中に背負って帰ったらパトカーに止められてしまいます💦

倉庫のオブジェにしたかった笑い泣き




迷彩服や小物屋さん



ここは入口直ぐのお店でした。

なんか値段が手頃な雰囲気。

カミさんへのお土産でTシャツを買いましたウインク



サバイバルや軍隊系の古本屋さん。



お店の雰囲気は、だいたいこんな感じです。

ジープ、出店、テントが一緒になってますラブ



米軍の軍用携行食だ‼️

MREレーションて言うんですよ🎵



服やら雑貨やら



服屋さんと小物屋さんが多い印象でした。



キャンプ道具を売ってるお店も有りました。

ちゃんと写真を撮るの忘れたガーン


ジープの部品屋さんもあったのですが目利きが出来ないのでスルーしちゃいました。

おいおい勉強してから来ますね💦


いや〜楽しかったな〜❤️

日が落ちる前に帰路に着きました。

まだ寄りたい場所があるもんで。


つづきますね。

次はお土産をさらします♪