ジープ師匠から誘われたイベントです。

おいらのジープちゃんは完成してませんが我慢できずFXRちゃんで出撃してしまいました。

ここは普段は町営のキャンプ場です。

今日だけ軍用車両の駐屯地になってます😆




多分ですが米軍のジープ?

朝鮮戦争や第二次世界大戦で使われたジープ?


自衛隊の現行のパジェロだ〜👍

もちろん個人で所有してる車両ですよポーン



こいつはベトナム戦争とかで使われた米軍のM151かな?



雰囲気が最高〜❤️

ウキウキして見学してます。





大好きなカワサキKLX偵察バイクだ‼️

いつかは欲しい一品👍



こいつは自衛隊のパジェロですが白?

何やら自衛隊の警察の警務隊用だそうです。



ボルボの軍用車両を売ってるお店が有りました滝汗

スゲー貴重な車両です。

かなり格安だとか❓



カッコイイな〜。

こんな車両達の横で皆さんがキャンプをしてます飛び出すハート



ランドローバーのデフェンダーです。

アルミボディーなんですよね。

500万円位するのでは❓

横においらのFXRが少し映ってますねてへぺろ


ジープ師匠は昼間っから日本酒を呑んでました笑い泣き


残念ながらおいらは訳あって日帰り😭


朝まで大雨だったので参加車両が少ないとジープ師匠は言ってました。

しかし軍用車両初心者のおいらには眼福でしたよラブ

こんな車両が30台はいました。

これから夕方に掛けて増えてくみたいです。


全車両、個人所有の車両です。

ボロボロを一生懸命レストアしたんだろうな😆


つづく

次は出店を紹介しますね。