7ヶ月後半! | へぶろぐ

へぶろぐ

たわいない毎日を描き続けてみるブログ。

またまた文字のみで失礼します。

お久しぶりです。あんどーなつです。

 

正月まで「安定期なにそれ?」という感じの状況でしたが正月を過ぎた後次第に落ち着き、やっと念願の安定期が来たみたいです!

ほんのり出血でハラハラしていましたが実家の助けもあって休みながら過ごしていたらなんとか止まりました!

安定期に入ったと喜んだもつかの間、お腹が大きくなってきて…なんかまた疲れやすい…ような…

今のうちに遊んでおこうと思ったのになかなかうまくいかない…!

ちびっこ1号の幼稚園グッズも今のうちに作りたいし、掃除下手のせいで手付かずだった収納も見直しときたいし…と考えていると全然時間がない!!

 

ゆっくり休みつつ、出来ることをやろう!と思っています。

 

 

ついでに、ちびっこ2号の性別も判明しました!

女の子です!

おんなのこ!

とうちゃん、ずっと女の子欲しいって言ってたのでかなりテンションが上がっています。

それを見るとすっっごく嬉しい!…のですが、果たしてガサツでズボラな私に女の子が育てきれるのかちょっと不安…

まぁ、なるようになるか!

 

ではまた!のんびり更新で行きます!