年の瀬 | へぶろぐ

へぶろぐ

たわいない毎日を描き続けてみるブログ。

お久しぶりです!!あんどーなつです!
風邪引いていますがなんとか元気です!!


もうすぐ妊娠6ヶ月。
おなかのちび2号もモコモコと動いて元気です。
ちび1号?
いやもう元気のかたまりですよ!!
私の体調が悪くないときは毎朝近くの公園で走り回ってます!
言葉が達者になりすぎて最近叱るのも一苦労です。
ちょっと落ち着きがなさすぎるのが心配なのですが、少しずつ良くなってる感じもあり、まぁいっかー的な感じでやっとります。


更新しよう、更新しようと思いながらなかなか出来ていません。
安定期だひゃっほぅ!と思って動くと少量出血…!
暫くしたら収まって、またひゃっほぅすると少量出血!
…という毎日を過ごしておりました。
病院に聞いても大事ないということで、疲れすぎない&疲れたら兎に角休む!生活を続けております。

そういうこともあって、例年は旦那の実家に帰るところを今年は私だけ近所の私実家でお留守番しております。
こんな自由な大晦日何年ぶりだろう!(T▽T)
久々の一人の休暇、思いっきり楽しみたいところですがやっぱり体はしんどい…
のんびりゆっくり体を休めたいと思います。


なかなか更新できていないですが、こんなブログでも見に来てくださってありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!