朝のコーヒー、良い香りですよね。


お店にいる気持ち(あくまで気持ち)になります。


でもブラックはすましてる時にしか飲めないので、牛乳と砂糖などの甘味料を入れます。



飲める!飲めるぞ!!


それで地域のニュースとか朝ドラをみて、仕事に行くんですが、飲んだ後にお口直しでお茶飲むんです。

不精して同じカップでお茶を入れるんです。


ブラックだったら違和感感じず飲めるんですが、牛乳の時は、とてつもなく牛を感じてオエです。

これまで何度もオエ体験しまして。

結局洗って入れ直すんです、お茶。

二度手間な上にお茶が勿体無い事してます。



やめようと思ってるけど、ついやっちゃう不精もんです。