飲み会は挨拶だけですぐ帰って来てくれた旦那。


翌日喉もすっかり良くなりました。もしお酒飲んでたら確実にアウトだったろうな、週末。



で、ひと月前程から行くぞと決めていたテーマパーク(USJ以外の某関西の)へ行ってきました。



毎日毎日お金ないからごめんね、と言い続けてしまっているダメ母ですが、この週末ばかりは大盤振る舞い。

いくつものアトラクションにチャレンジして、お土産も買いに買いました。

我が子も初めてジェットコースター系チャレンジ。

小さいのでしたが、乗るまでめちゃくちゃ怖気付いていたのに、一回乗ったら「もっかい!もっかい行こ!」と何度も一緒に乗りました。

旦那も治ったばかりの喉で「ひえええ」と叫んでいました。


何年振りだったか電車旅行。

およそ6年ぶりくらい?乗り継ぎとか、改札まで遠くてしんどかったりしたけど楽しかったです。旦那は「運転大変だけど今度は車にしたい」とぼそり知らんぷり

泊まったのも久しぶりで我が子、満足そうだったのがよかったです。

また近いうちに行ってあげられたらいいなあ。



お金ないけど💦