と思える自称ベテランの御方達。


例えば、Aさんという利用者がいるとして

Aさんは動画に夢中になってる→お昼ご飯にしたい

私含む何人かは、少し前から声をかけたり「◯時◯分にお昼ご飯」と書いたりして、切り替えをするんですが、自称ベテランの御方達は「A!お昼って言ってるでしょ!!」で、無理やりタブレットを切ったり取り上げたり。

で、怒らせて叫んだり暴れると

「全く!なんて乱暴なんだ!」

と叱るベテラン共。


違うよね。

違いますよね。

あなた達のやってる事、全然寄り添わないし、何だろう。言い方はとってもまずいけど、動物への扱いに似てるというか、以下だと思う。彼らを人間、感情があると理解しているんだろうか。

以前ベテラン共と話した時は、まともな事言ってると思ったけど、ああいう接し方をしてると信じられなくなる。

我が子が、家族がああいう扱い受けて喜ぶ人いないと思う。納得いかないのは、そういう人たちの方が長いからっていうので時給高い事。年功序列な職場。無資格なのに。