家族で近場へドライブ&祭りを楽しんできました。ゴールデンウィーク中は各地で様々な祭りが開催されて、どこも楽しそうなので、どこ行こうか悩みますね。


我らは金欠なので、日帰りで行ける範囲で行ってきました。

いやーすっごい人多かったです。

そして久しぶりの出店。出店がもうめちゃくちゃ多かったです。

我が子もチョコバナナや串焼き、ポテトに射的、くじにキャラすくいと色々楽しんでおりました。


私も大好きなベビーカステラを山盛り買って食べました。ベビーカステラ、何であんなに美味しいんでしょうかね。


そして、流行り物の某不気味ぬいぐるみもゲットして帰りました。親的には超絶不気味ですが、我が子は「かわいい」と大喜び。


カラフルだけど母はあんまりみたくないぞ。

今年のゴールデンウィークは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する