早くも夏服を出しました。

我が子氏サイズアウトしているものがちらほら。

下着は安物で同じようなものだらけなので、何にも考えず処分して、新しい物を出す。

服はお気に入りがあるかもしれないので

「着れないのは自分でゴミ箱に入れてね。」と声掛け。

去年まで来てたような服が次々とサイズアウトしてゴミ箱へ。

綺麗だったら誰かに譲りたいところだけど、だいぶくたびれているので、せいぜいが掃除道具に使えるかっていうところだなあ。

新しい服また買いに行こう。我が子が面倒がるので自分が行くんだけど、これが楽しいんだよね。

我が子の好みっぽい色柄で、お値段と相談しつつお店をうろうろ渡り歩く。

なかなか買いに行ける時間がないんだけど、折をみて隙をみて買いに行こうと思います。


(あと数年したら友達とかと書いに行くんだろうなあ。)


そして旦那と自分の服はよっれよれのものですら現役バリバリで着ている哀しさよドンッ