新学期になるたび、必要になるもの、雑巾。


毎回、一週間くらい前から準備して

ランドセルに入れる

→前日に出して我が子に見せる

→戻す


を繰り返しているんですが、何故か学校へ行くとなくなるそうで。

名前は書いてあるんだけど無くなるってどういうこと?1回目は一年生の時で、私も慣れないことだらけで、持たせたつもりだったかもしれないから、もう一回持たせたんだけど。

そんでもって同じ過ちは繰り返すまいと思い注意していたんだけど。確実に二枚折りたたんで連絡袋に入れたんだけど。


無いって。


え?もうわけがわからないよ。

落ち着きのない我が子だけど、どこかに放り投げたりしないと思うんだけど。


謎。