何だか老いと共に男気がやってきた気がする昨今。

身なりも気にせず、すっぴんで過ごす方が多い、やばい感じになっていた私。

これではいかんびっくりマークと少し前から思い立っていまして、薄化粧ではありますが、しまして(塗ったところで美人には到底なれないんで、諦めての薄い化粧です)せめてホルモンだけでも増やしたいなと。肉でもマキシマムザでもないです。どっちも好きですが。

女性ホルモンです。

これを増やすためにはどうすれば。

考えた結果びっくり

少女マンガがぶ読み。がぶ読みしかない。

ガブ読んだ結果、ですね、

散財しました。

チーンがま口財布

あ、でもちょっと乙女心を思い出したよ。

何か年甲斐もなく推し活したくなりました。

だれを推そうかしら。