昔は警察24時でした。

年末というか、季節ごとにやってますかね。何年か前まで、よく観てました。今は全然観なくなって。夫が気にして録画してくれますがアセアセ

今は何だろう。

72時間の歴代スペシャルですかね。どっちにしろドキュメンタリーが好きなんですかね。でも悪い人間が出てくるのはみたくなくなったかな。リアルはみたいと。

そういえばラジオも人生相談が好きですし。


我が子は逃走中と鬼タイジを両方観る!!と息巻いてます。大晦日でしたか。大晦日なら紅白観たいんだけどなあ手夫は笑ってはいけない派だったようで。

1人だけ別室かな。寂しいけど。

そういやあ去年もそうだったんだけどくもり

ちょっと今年は交渉してみようかな。