ブログを色々見まくっておりましたところ、ブロガーさんが勧めてたスイーツてんこ盛り福袋。

どうしても食べたいチョコカップケーキ

薄給で年越しもしないといけないけど

どうしても食べたいカップケーキ

と言うわけで、ポチッと購入。

届きました大量の冷凍された甘味の数々。

すんごいですね、開けた時の「うわぁ!!」

幸福度MAXで解凍。

我が子も夫もぺろーりでした。

もちろん私も。

ただ、冷凍スペースに入り切らないのが玉にキズ。


全部食べてはないですよ。1人一個解凍して食べてみたのです。

更にクリスマスケーキ、店舗で注文してたのも取りに行ったので、もうケーキだらけ。スイパラIn家です。