ジミンも立憲もリーダーの選挙をするそうです。

 

それにしても岸田さん

リーダーの素質がありましたね。

聴力はいいけど、

人の言うことは聞かない。

 

人の言うことをいちいち気にするようでは、

リーダーは務まりません。

 

あと「共感力」が鈍いこと。

人の気持ちを深く思いやっているようでは、

強力なリーダーシップは持てません。

 

プーチン氏を見てください。

戦闘で家族を殺される家族の無念など感じているようでは、

戦争はできません。

 

会社の社長だって、

従業員の生活を考えてばかりいたら、

会社が生き残るためのリストラはできません。

近くにいませんか?

なんでこんな人間性、思いやりのない人がリーダーだなんてと

思わずににはいられない人が。

 

そう言う人の方が上から見たら使いやすいからね。

 

でも、この国のリーダーには、

人の立場を理解できる素質のある人になって欲しいものです。