夜間便だったので、

眠っていこうと思っていました。

 

そうしたら乗り継ぎの成田までの機上で爆睡、

昼酒が心地よかったのと、

勝手にグレードアップされていた座席でスペースにゆとりがあったからかな。

 

「お客様から固すぎるとご指摘を受けることもあるのですが、、、」

と提供されたハンバーグも美味しくいただき、

さてと、ジャパニーズウィスキーにロックでいただいて、

何か映画でも観ようと思いました。

 

なんかパッとしたものはなくて、

でも、日本公開前のがいいかなと選んで見ました。

 

 

2003年の同盟映画「mean girls」のリメイク。

映画、その後ミュージカル化、そして再映画化となっています。

 

以前にも書いたことあるけど、

野犬はミュージカルが苦手。

だから途中で眠くなったらちょうどいいやと再生。

 

すると、面白かった、

最後までしっかり楽しく鑑賞、

おけげ様で、お酒をたくさん召し上がってしまったよ。