産科はじっと我慢が大切です。

いざとなったらスピード勝負だけどね。

 

野犬(ブログ主)は、

心の中に「せっかち虫」を飼っています。

 

暴れ出すと、

早送りになっていく。

仕事中は出てこないように蓋をしているけど、

移動中とか出掛ける時などはムクっと出てくる。

 

到着時間から余裕を見て決めた出発時間なのに、

10分前には準備完了、出発!ってなってしまいます。

 

 

野犬もアクセル踏み込むタイプ、

加速と音がいいのね、スピード出し過ぎじゃないですよ。

 

思うにこういうタイプの車に乗っていて、

急ぐためにスピード出さないですよ。

 

まあ、急げ、急げってタイプは、

医者に向いてないです。

精神科なんて特にそうなんじゃいかな、

野犬の稼業は「秒、時」だけど精神科は「月、年」のイメージだもん。