今年は早いだろうと思っていたら、

けっこう焦らすサクラの開花

 

 

大人数でワイワイやりたい気持ちもあるけど、

途中で煩わしくなってバックれるだろうな。

 

野犬だけど群れるのは得意でありません。

 

それに子供の頃から苦手だった

床や地べたに座ること。

落ち着きのないガキだったけど椅子がないとさらにぶらぶら歩き回っていた。

 

今は腰や脚が痛くなって、

大人しく座っていられない。

 

ならば、少人数で椅子やテーブルを持ってなどと考えるけど、

紙コップも嫌だし、寒さ対策に膝掛けも用意してと、

次第に大掛かりになって面倒。

 

室内から満開の夜桜を拝めるレストランとか希望

でも予約が取りにくい上に料理もショボかったりしてね。

で、毎年言うのよ、あのレストランは酷かったねって(笑)

 

ワンワンたちと散歩の途中で眺めるサクラでいいや。