松本さんに関わるニュースばかり、

川に落ちた犬は棒で叩けとばかりに構う風潮嫌です。

 

ダウンタウンの笑いの路線は、

どうも野犬には合わんかったのか、

まあ、別に好きでも嫌いでもなかったのです。

 

でも、ちょっと嫌だなと感じたこの辺からかな。

 

 

正直、安倍さんは好きではなかったけど、

「お笑い」の道を行くのに権威や権力者の太鼓持ちしたらダメだろう。

 

 
羽織袴姿のたけしさんを見た時も、
ああ、この人斜に構えて世の中を見ているけど、
ありがたく勲章(前があってもらいないけど)をいただく人なんだろうなと感じました。
 
それにしても、
安倍さんの怨念、
関わった人を魔界に引き摺り込もうようにすごい。
 
こりゃあ、万博もポシャるな。