こんにちは♪
こんばんは♪
じゃあ
入れるね?
たっつんです
実は抱き枕の件はめちゃめちゃ食いついています
しかしブログは公式(勝手に葛藤)
たっつんなので(ぺろぺろ)
攻めすぎてアウトな感じになることが目に見えて控えている今日この頃(ぺろん)
らうちゃんが頑張っているブログですから
コメントで雰囲気が台無しになることもあると思うので
ここで思いの丈を残すことにしたたっつん(フリを効かせて)
…………
らうちゃんになら腕枕も床ドンもしたい(ぺろぺろ)
あ
使用させていただいた画像
チンアナゴさんくらいらうちゃんに接近したいかどうかについては
…………
もちろん接近したいですね(ぺろーん)
