こんにちは♪
こんばんは♪
君の全部見せて
たっつんです
現にゃんこ会は最強で最高
自分はそう思っております(唐突)
りーみんへの愛
キャストさんへの愛
どれをとっても本当に素敵です(クリーンなイメージ)
特にそれぞれ想うキャストさんへの愛なら他に負けないと自分は思っております(クリーンなイメージ)
なのでこれからも末長くにゃんこ会をよろしくお願いいたします(クリーンなイメージ)
…………
え?
普段(ぺろぺろ)書いてるだけの自分だと(クリーンなイメージ)伝わらない?
この件については
お詫び申し上げます(パシャパシャパシャパシャ)
ただひとつ
これなら間違いなく伝わるかな?ってことをひとつ
にゃんこ会は
らうちゃんのことを絶賛しております(ぺろーん)
らうちゃんごちそうさまです!↑(お兄ちゃん鼻高々だよ!↑)