こんにちは♪
こんばんは♪
どれくらいの暗さがいい?
これくらい?
たっつんです
突然ですがこれはらうちゃん専用フォルダ
主にコメ返やらうちゃんが頑張ったことやたっつんがしてあげられたことやいいなと思った一枚が入っています
意外ですか?
意外ですよね?
たっつんのイメージは
渋い・ダンディー・ワルイド辺りでしょうから(ぺろぺろ)
いいですか?
念のためもう一回書きますけど
渋い・ダンディー・ワルイド辺りでしょうから(どちらかというと童顔)
好きには夢中になれる
たっつんの一面
いかがだったでしょうか?(ぺろん)
え?
ちょっと曖昧な表現?
わかりましたみなさんの期待に応えましょう(ぺろぺろ)
らうちゃんが好きです(ぺろーん)
あ
らうちゃんが気に入ってくれているごちそうさまです!↑を書けていない
…………
らうちゃん素敵な思い出いっぱいごちそうさまです!↑
