こんにちは♪
こんばんは♪
わざとロマンティックなシチュエーションを作ってあげたら
指以外にも触れまくります
たっつんです
まねっこ可愛いよまねっこ
…………
よしたっつんも挑戦だ(注:
可愛さはありません)
右やん?←
……どう見ても矢印の方向は左ですね失礼しました
……いや自分から見たら右ということにはできないだろうか?(迷走)
あ
ブログだから自分から見ても左であることに気づいてしまった!(ぺろぺろ)
あ
そういえば
らうちゃんブログタイトルにも使っていたのを思い出したぞ
キタこれ
せーの!
セフ…←いやもうこれはあかんやん?←
たっつんだからって決して許されないぞ(迷走)
あ
しかも矢印が2つあることに気づいてしまった!(ぺろぺろ)
矢印の使い方って
難しいですね
らうちゃんってすごいな
…………
すごいからこれからもいっぱい愛すことにしよう(ぺろーん)