ソードマスター様が23レベルまで上がりました。
先日のアップデートで、ソードマスター様のスキルがすごく使えるようになった気がする。
以下感覚的に変わったところ。
・スキル使用中にステップでキャンセルができるようになった。
※でもロックブレイク中はさすがにできない。
・ムーンライトスプリンター…射程距離が伸びて、威力が上がった気がする!強くなったよ!
・イクリプス…リロードが早くなった気がするよ!
うーむ、とっさの回避ができないなあ。ソーサレスやアーチャーなどの遠距離系を使っていたからかなあ。
死の沼ハードでソロってきました。
死ねるorz
グール系まじきついです。スキル出しても突っ込んでくるところがイカス。
あとボスとか近接職でどうやってソロやるんだ…
ぬおー、近接の戦い方を勉強しよう結構本気で。
コンボも練習中。
通常5→インパクトブロー→通常5→ムーンライトスプリンター
がやりやすい気がする。
もっと種類あるのかしら・・・あるよね。
物理系のソードマスターも違うのかなやっぱり…
やばい、気になってきた。
先日のアップデートで、ソードマスター様のスキルがすごく使えるようになった気がする。
以下感覚的に変わったところ。
・スキル使用中にステップでキャンセルができるようになった。
※でもロックブレイク中はさすがにできない。
・ムーンライトスプリンター…射程距離が伸びて、威力が上がった気がする!強くなったよ!
・イクリプス…リロードが早くなった気がするよ!
うーむ、とっさの回避ができないなあ。ソーサレスやアーチャーなどの遠距離系を使っていたからかなあ。
死の沼ハードでソロってきました。
死ねるorz
グール系まじきついです。スキル出しても突っ込んでくるところがイカス。
あとボスとか近接職でどうやってソロやるんだ…
ぬおー、近接の戦い方を勉強しよう結構本気で。
コンボも練習中。
通常5→インパクトブロー→通常5→ムーンライトスプリンター
がやりやすい気がする。
もっと種類あるのかしら・・・あるよね。
物理系のソードマスターも違うのかなやっぱり…
やばい、気になってきた。
