なんだか半年ほどサボっていましたが、(以下略
現在プレイ中のゲームをつらつらと
・MHP3rd
現在、近距離は回避性能+2、弱点特攻、防御(小)のスキルを発動する装備で
笛とかスラッシュアックスとかハンマーとかふらふらしてます。
遠距離にハマってきたので、へビィボウガンを勉強中です。
装備は
・覇砲ユプカムトルム(パワーバレル
・ジンオウSキャップ
・レウスSレジスト
・シルバーソルガード
・ジンオウSコート
・ジンオウSレギンス
・護石(痛撃5
に装飾品をちまちまつけてます。
スキルは
・回避距離UP
・力の解放+1
・弱点特攻
・攻撃力UP(小)
通常弾Lv2、Lv3と貫通Lv1、Lv3徹甲榴弾がしゃがみ撃ちできるので、汎用武器として使ってます。
ナルガ亜種のへビィボウガンもなかなかいい感じな予感もしているので、狙っています。
・TO 運命の輪
タクティクスオウガファンなので、モンハンが出るまでは夢中になってやっていましたが、
最近ご無沙汰です。
レギュラーメンバーが
・デニム(ローグ…バックアタックが凶悪。ボスやLユニットに対し、HPの半分以上もっていく。
・クレシダ…がんばって仲間にしたので、なんとか使いたい。っていうかハボリム先生の次に速い。
・カチュア…プリンセスが弱体化したのでヒーラーにするか悩み中。
・アロセール…相変わらずパネエっす。
・ハボリム先生…ペトロクラウドは取り上げられてしまったけど、後の先とカウンターが鬼。
・カノプー…移動5の片手弓にするか、移動下げてでも両手弓にするかが悩みどころ。だが相変わらず強キャラ。
・オリビア…ヒーラー。顔が…
・水ドラゴン…今回LユニットがLユニットとして存在しているので、お気に入りになりました。
早いとこラヴィニスやデネブを仲間にしたいけど、モンハンが(ry
・黄金夢想曲
とりあえずロノウェに慣れて、いやらしくなりたい。
相方誰にしようか迷い中。。。
現在プレイ中のゲームをつらつらと
・MHP3rd
現在、近距離は回避性能+2、弱点特攻、防御(小)のスキルを発動する装備で
笛とかスラッシュアックスとかハンマーとかふらふらしてます。
遠距離にハマってきたので、へビィボウガンを勉強中です。
装備は
・覇砲ユプカムトルム(パワーバレル
・ジンオウSキャップ
・レウスSレジスト
・シルバーソルガード
・ジンオウSコート
・ジンオウSレギンス
・護石(痛撃5
に装飾品をちまちまつけてます。
スキルは
・回避距離UP
・力の解放+1
・弱点特攻
・攻撃力UP(小)
通常弾Lv2、Lv3と貫通Lv1、Lv3徹甲榴弾がしゃがみ撃ちできるので、汎用武器として使ってます。
ナルガ亜種のへビィボウガンもなかなかいい感じな予感もしているので、狙っています。
・TO 運命の輪
タクティクスオウガファンなので、モンハンが出るまでは夢中になってやっていましたが、
最近ご無沙汰です。
レギュラーメンバーが
・デニム(ローグ…バックアタックが凶悪。ボスやLユニットに対し、HPの半分以上もっていく。
・クレシダ…がんばって仲間にしたので、なんとか使いたい。っていうかハボリム先生の次に速い。
・カチュア…プリンセスが弱体化したのでヒーラーにするか悩み中。
・アロセール…相変わらずパネエっす。
・ハボリム先生…ペトロクラウドは取り上げられてしまったけど、後の先とカウンターが鬼。
・カノプー…移動5の片手弓にするか、移動下げてでも両手弓にするかが悩みどころ。だが相変わらず強キャラ。
・オリビア…ヒーラー。顔が…
・水ドラゴン…今回LユニットがLユニットとして存在しているので、お気に入りになりました。
早いとこラヴィニスやデネブを仲間にしたいけど、モンハンが(ry
・黄金夢想曲
とりあえずロノウェに慣れて、いやらしくなりたい。
相方誰にしようか迷い中。。。