先日の、ロングボウとクロスボウの続きです。
とりあえず、24装備のレアクロスボウがヒャッホーイな値段で売られているので、魔力付きを購入。
よく見ると、素の攻撃力がロングボウより強かった> <
まあ、23マジックと24レアだから、さもありなん。
ビビりのおいらは、ひとまず+5まで上げようと思って、よく画面を読まずにクリッククリックしてたら、+6になっていたでござる。
離島で試し撃ち。
感想は、当たり前の話だが一回の攻撃力が高いこと、体感的にロングボウより射程が随分短いこと、立ち止まることがないので足が軽い…ってまんまクロスボウの特徴じゃないかorz
ついでにアクセサリも調整することに。
HPの強化系で揃える。
結果:
HP2100/MP4100
↓
HP3200/MP3700
になりました。
魔法攻撃力やMP重視しても、殴られて、すぐにアウンするんじゃアレだよねって所に落ち着きました。
とりあえずこれで様子を見よう。
あ、あと27になったので、スウィフトショット覚えました。今日はこいつの使い勝手を検証しまふ。
とりあえず、24装備のレアクロスボウがヒャッホーイな値段で売られているので、魔力付きを購入。
よく見ると、素の攻撃力がロングボウより強かった> <
まあ、23マジックと24レアだから、さもありなん。
ビビりのおいらは、ひとまず+5まで上げようと思って、よく画面を読まずにクリッククリックしてたら、+6になっていたでござる。
離島で試し撃ち。
感想は、当たり前の話だが一回の攻撃力が高いこと、体感的にロングボウより射程が随分短いこと、立ち止まることがないので足が軽い…ってまんまクロスボウの特徴じゃないかorz
ついでにアクセサリも調整することに。
HPの強化系で揃える。
結果:
HP2100/MP4100
↓
HP3200/MP3700
になりました。
魔法攻撃力やMP重視しても、殴られて、すぐにアウンするんじゃアレだよねって所に落ち着きました。
とりあえずこれで様子を見よう。
あ、あと27になったので、スウィフトショット覚えました。今日はこいつの使い勝手を検証しまふ。