彼女や彼氏の気持ちがわからない悩み 恋愛相談 | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島前社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島前社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀

彼女や彼氏の気持ちがわからない悩み 恋愛相談



好きな彼女や彼氏の気持ちが分からないという場合は、

やはり関係はよくありません。


状況としては以下のことが考えられます。



<本当に感情を表に出さない彼氏・彼女>


恋愛とは異性に対して強い関心・興味が沸くことですから、言葉が少ない人、

表情がない人は、何を考えてるかわからない分、興味は湧きます。




<あなたとの間に温度差がある場合>


恋愛関係というのは、足並みを揃えていかなければなりません。

例えば、中学生や高校生のように、「恋に恋する」ようになれば、

自分の頭の中で勝手に色々想像して、色々な妄想を加えるので、

実際に2人で過ごしている関係以上に、自分だけが盛り上がってしまうものです。


人間関係は「関心」と「期待」で成立しているので、相手に対して期待が大きくなれば、それだけ現実との差に疑問が生まれるのです。


この「温度差」というのは絶対に作ってはいけません。


この温度差が生まれると、半数以上のカップルが別れています。




それは誰もが恋愛をしたいからです。


相手が何を考えているのか、何を期待してるのか、何をすれば喜び、悲しむのか丸見えだと、そのやり取りの都度、冷めている自分に気づきます。


浮気や暴言、マンネリ、喧嘩が別れの原因にされていることが多いですが、

実際は、この「冷めてる自分に気づくこと」の繰り返しの上で、そうした適当な出来事が起こるからです。


冷めてくると、相手に対してメールしたり電話したり、会ったりすることも減りますし、言葉数も減ります。


表情も、素直に嬉しくない、楽しくないけれど気を遣ったものが混ざるので、

掴みどころのないものになります。


鈍感でない人なら、ほんの些細な変化に気づくものです。

それが言葉で説明出来なくても、感じることが出来るわけです。



ですから、好きな彼氏や彼女がもともとクールなタイプでもないならば、

交際相手の気持ちがわからないというときは絶対に温度差を作らないことです。


自分にもそういう経験があれば想像できるはずです。


もしそうした経験がないならば、焦らないでください。


・一緒にいてつまらない?

・楽しくない?

・疲れてるの?


など質問してはいけません。


空回りしないように気をつけて、相手の興味を復活させるように意識してください。



彼女や彼氏の気持ちがわからない悩み 恋愛相談  の関連記事はコチラ