不倫の行く末 | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:

不倫行く末 不倫している 不倫結末



この不倫、一体この先どうなるのか・・



不倫に関するご相談は、年々増加する一方です。


「大きな幸せを掴んだ不倫経験者」もいれば、


「不幸のどん底に突き落とされてしまった不倫経験者」もいます。



不倫の悩みは、


●不倫している当事者のいずれか


●不倫された側の既婚者


●不倫に気付いた身内や知人


など、立場によって相談内容が異なり、且つシチュエーションも様々です。


これまで多種多様な不倫のケースを解決させてきましたが、


問題解決が「簡単」と呼べるものはわずかでした。


殆どのケースで、結構な費用と時間を費やしたのも事実です。


しかしながら、


人生においてこの上なく愛してしまった人


との関係が、


たまたま不倫だった


だけなわけですから、お金云々に左右される次元ではないという方が大半です。


一度の結婚でも失敗することはあり、不倫と言えども最高のパートナーのときがあるわけです。


本当に愛しているのに、たまたまどちらかが既婚者だっただけで、


世間一般には、「不倫」というグレーな言葉一つで片付けられることが、


不倫経験者の悩みを大きくしていたのかもしれません。


でも、考えてみて下さい。


あなたの不倫の行く末は、周囲の誰かが決めることではありません。


本当の苦しみは、味わった人にしか分からないものなのです。


従って、あなたた自身が、最終的には決めるべきことです。



「あなたや不倫相手の気持ちを周囲の人がどこまで知っているでしょう?」


「あなたや不倫相手が育んできた愛を、周囲の人がどこまで理解しているのでしょう?」



あなたや不倫相手の気持ちが純粋・本物であれば、


あなたを思う周囲の人もきっと理解してくれるはずなのです。


決して不倫を推奨するわけではありません。


不倫中の方に対して、「全否定」をすることがおかしいと思うだけです。



不倫は苦しい恋愛です。好きになればなるほど、相手を思えば思うほど


引き返すことも、先に進むこともできなくなる“錯覚”に陥ります


要は八方塞りな心理状態です。


しかし、それは「錯覚」であり、


どこかに不倫の悩み解決策や、願いを叶える道は残されています


本当に好きなのであれば、諦めずに、そして一人で抱え込まずに相談して下さい。


それが今できるベストだと思います。





【あらゆる不倫を見てきたプロが相談にのります】

⇒ 苦しい不倫の悩み相談はコチラ



復縁・別れさせ屋ミシマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス