別れてから立ち直れない | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島前社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島前社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀

立ち直れない 別れ立ち直れない 立ち直る方法



失恋や離婚・・別れから立ち直れない



あの人と別れてからというもの、


食事もろくに食べられず、夜もなかなか眠れず、仕事も手につかない・・


そんなつらく苦しい時間を過ごしている方からのご相談が絶えません。


別れの理由は何であれ、大切な人と一緒にいれなくなるのは、苦しいものです。


特に相手の浮気などが原因での別れの場合、


「今頃、浮気相手と一緒にいるんだろうな・・」


という考えが頭から離れられなくなります。


別れから立ち直れない・・そんな相談を周囲にしても


結局は「時間が解決してくれる」


という回答に行き着いてしまいます。


でも、本当に時間がたたないと別れから立ち直ることはできないのでしょうか?


別れから立ち直れない・・


そこには大きな未練・後悔・空虚感が存在します。


その感情は、本当に好きだった人であればあるほど、簡単に消えていくものではありません。


無理に消そうと考えるだけ、苦しい思いをすることになるでしょう。


立ち直ろう、忘れようと考えるのではなく、


あなたにとっての理想を描き、そこに向かって突き進んでみてください。


だって、


忘れることなんて無理なんですから。



簡単に忘れられるような別れであれば苦労はありません。


それができないからこそ苦しんでいるのです。


実現できないことをしようとしても、そこには苦しみが残るだけです。


であれば、理想を描き、そこに向かって最大の努力をすればいいのです。


今のあなたには、最大の努力ができるだけの原動力が、あるはずです。








【別れから立ち直りたい方の相談先】


⇒ 別れから立ち直る方法