その1書いてからなんだかバタバタでその2まで長かったな(笑)

 

その1の次の日、サッカーの準決勝。

これまた一の学校残ってて、バスケの会場で全校応援が決まったことを聞くw

 

そして相手は熊本絶対王者の大津高校!

 

一の学校の監督さん、全校応援苦手な方なので、めっちゃ珍しい全校応援飛び出すハート

こりゃ行くしかないよね。

 

さすがに一は部活やめてるから、応援Tシャツとか着て行ききらんかったけど、サッカー部の保護者に混ざり行きました。

一もサッカー部の応援団の中にいるし。

当たり前のようにマイ練習着来てるしねw

 

結果はね、惨敗。

 

もうね、一の幼馴染のNがこんなに邪魔だと思ったのは初めてですw

いや、うまいのよ。うまいのはもちろん、落ち着いてるし、ホント敵になるとこんなにも嫌なヤツなのかと(笑)

(あ、実際のNはめっちゃいい男ですよ、敵になった場合の話です。)

 

でもね、小さいころからサッカー大好きで、一が部屋でゲームしてる時も、すぐ外行ってボール蹴ってたNを知ってるし、ずっとずっと頑張ってるのも知ってるから、悔しいけど、当たり前な感じがしたりw

 

そんな準決勝1試合目でした。

 

結果は残念だったけど、みんなの頑張る姿が見れて、私はよかったけどな。

 

N以外にも小学校のころ一緒のチームだったYとか、全然チームは違うけど、小さいころから対戦してきた子だったりとか、みんなそれぞれ思うところあったんじゃないかな?と思います。

 

サッカーは選手権があるので、ほとんどの子たちがこれで終わりではないけど、ホントみんな頑張ってた。

そんな総体観戦二日目でした。