A Leaf 's feelings-2011032117150000.jpg
A Leaf 's feelings-2011031915500000.jpg
あ、我が家のNEWfaceももちゃんA Leaf 's feelings-02B0700.gif
 
 
お名前は『百々可(ももか)』になりましたA Leaf 's feelings-02B0108.gif
 
 
以後、一と百で行こうと思いますA Leaf 's feelings-02B0909.gif
 
 
うちの周りは子沢山な家庭が多い。
 
 
子沢山って言っても、この少子化の世の中ですので、10人も20人もおるわけじゃないけど、大抵兄弟はいる。
 
 
保育園の一のクラスでも、一人っ子は一だけだった。
 
 
だからなのかなんなのか、一にとって、『4人家族』ってのがすごく嬉しいらしいA Leaf 's feelings-02B0104.gif
 
 
百が生まれてから、4人家族、4人家族って、かなり嬉しそうに話しますA Leaf 's feelings-02B0084.gif
 
 
きっとお兄ちゃんだからって我慢しなくちゃいけないこともたくさんあるだろうし、これから葛藤さすだろうけど、今の家族が増えて嬉しくてたまらないって気持ちを、持ち続けてくれたらいいな~と母は思いますA Leaf 's feelings-02B0105.gif
 
 
今日無事に退院しましたA Leaf 's feelings-02B0462.gif
 
これからホントの『4人家族』での生活が始まりますA Leaf 's feelings-02B0488.gif
 
 
みんな仲良く楽しく暮らして行けたらいいな~A Leaf 's feelings-02B0766.gif