こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


続きだよにっこり


翌朝早起きして、朝風呂に行ってきたよ♨


露天風呂はやってなかったけれど、3回入る目的は、達成びっくりマーク


前に、一泊2日で温泉に行ったら、3回温泉に入るといいって聞いたことがあるのね笑


なぜかは知らん爆笑


温泉堪能できたから、朝食よだれ


いい感じにお腹も空いて、いざ朝食会場ヘびっくりマーク


朝食は、ビュッフェスタイルにっこり


ついつい欲張って、普段の3倍ぐらい食べちゃうよね笑


お部屋に帰って、帰りの電車の相談にっこり


チェックアウトの時間まで、まだあったので、身支度を整えてお部屋に荷物を置いたままにして、少し温泉街をお散歩音譜


昨日お休みだったお店、数件は営業してたよラブラブ


娘ちゃんが食べたかった下呂プリン。



食べれて良かったね笑


お部屋に戻ってチェックアウトびっくりマーク


荷物持ってぶらぶらは大変だし、ちょうど電車の時間だったから、帰りの電車に乗ったよニコニコ


娘ちゃん、ありがとう愛飛び出すハート


凄くリフレッシュできて、楽しかった飛び出すハート


ずっと忘れないよラブラブ


あと、このあとの番外編で終わりだよニコニコ


では