こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


続きだよにっこり



お散歩から宿に戻って、夕飯前に温泉♨


貸し切りの家族風呂を娘ちゃんが予約してくれて、お喋りしながらワイワイお風呂ニコニコ


大浴場は黙浴の張り紙があったから、お喋りしながらの家族風呂は楽しかった愛飛び出すハート


でも貸し切り時間が45分ってのは、ちょっと短くねはてなマーク


お部屋で、お化粧落としてから行ったけど、ドライヤーしたり、ボディケアとか全然ゆっくりやれないもやもや


わーっとやって、バタバタだったよ笑


そして、待ってました夕飯よだれ


お部屋に用意してもらったよにっこり



ぜーんぶ美味しかったよラブラブ


お刺身も飛騨牛のすきしゃぶはもちろんのこと、お米が美味しいニコニコ


大満足でお腹いっぱい笑


最後のデザートはパンナコッタ音譜


部屋食最高びっくりマーク


だって、食べたあとすぐにゴロゴロできるからね爆笑


しばらくゴロゴロして、今度は大浴場ヘびっくりマーク


露天風呂も良かったし、お湯はさすが日本三大温泉♨お肌すべすべだよキューン


家のお風呂だと、すぐにケアしないと、カサカサになっちゃうのに、お風呂出てからしばらくしても、しっとりすべすべが続いてて、脱衣場でゆっくりケアしても大丈夫なのラブラブ


もーびっくりびっくりマーク


温泉効果凄い目


泉質はアルカリ性単純泉だよ


毎日入りたくなっちゃうキューン


お風呂出て、売店でお土産も買って、早々とキャリーバッグに入れて、もう考えることはないね笑


ふかふかのお布団で、おやすみなさい大あくび


明日は早起きして、もう一度温泉堪能したいよね、せっかく来たんだしさふとん1


まだ、続くよ


では