こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


続きだよにっこり



宿までぶらぶら、チェックインとかも全部娘ちゃんがやってくれるので、楽ちん楽ちんニコニコ


お部屋は最上階で、眺めもバッチリ音譜





写真は翌朝のだよ。

ついたときは、逆光だったからね笑

荷物をおいて、ぷらっと温泉街ビックリマーク

ところがところがあせる

行ったのは、週中水木!!

お店は、ほとんどお休み泣

平日は、空いてていいと思ったのよね汗

考えてみれば、そりゃそうだびっくりマーク

土日祝は稼ぎ時びっくりマーク

休んでる場合じゃないし、梅雨時の平日水木は、お休みしたいよね笑

水曜も木曜もお休みのお店もあったけど、だいたいはどちらかだけお休みねにっこり

繁忙期じゃないから、改装中のところも、数件あったよ泣

仕方ないかダウン

週末とかは、混んでるし、料金も高いし泣くうさぎ

しっかり下調べしてから行くといいね。

娘ちゃんは、行きたかったお店が、ほとんどお休みでがっかりしてたよダウン

開いているお店もあったよニコニコ


夕飯前だから、ほどほどにね笑

また続くよ

では