こんばんは


ご訪問ありがとうございます。



とりあえず、保証会社の審査が通るかどうか審査に出してもらったよ


私的には、無理だと思ってるよ笑


だって、失業保険受給中で月12万円程度で家賃、管理費、駐車場合せて9万円くらいって、通るわけないよね爆笑


手続きするために、不動産会社に行ったの。


11年前に、今のマンションに引っ越す手続きしてくれたおねえさん、まだいたよラブラブ


勤めて15年だって合格


出世していて、次長さんになってたクラッカー


それよりかさ、受付にいた女の子びっくりマーク


めっちゃ顔小さくて可愛い目


こんな小さい顔の娘、芸能人以外で初めて見たと思うよ凝視


坂系だよ。


マジでびっくりマーク


聞いたら2002年生まれだった。


わ・若い驚き


後日、審査は問題なくとおりましたって連絡きたよ。


えーっびっくりマーク


通ったんだ〜…


びっくり(@_@;)


まぁ、引っ越しは時間の問題だね笑


私的には、余計な契約料払うよりも、この際公団に引っ越したいけどねにっこり


さぁ夫くん、どうするかなぁ…


では