こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


昨日から息子くんが来てるよにっこり



夫くんも、嬉しそう。


私より息子くんのほうが、いろんなこと知ってるっていうか、すぐに検索して教えてくれるからね。


夫くん、まだガラケーなんだよね。


それで、今より月々安くスマホデビューする方法を、検討中。


今日は息子くんと一緒に、楽天モバイルで説明を受けて来たよ。


むずい。

 

昭和頭の夫くんと私だけでは、まず何を聞きたいのかからわからないはてなマークはてなマークはてなマーク


息子くんがいてくれて、よかった〜驚き


いろいろむずい。


うちの場合、問題点は大きく分けると4つ。


1 夫くんのガラケーを今より月々安くスマホに変える。


2 来月で機種代金が終わる私のスマホを、ソフトバンクから格安キャリアに変えたい


3 家のWiFi問題


4 固定電話とプロバイダー問題


3と4は連動してて、今はフレッツ光回線、光電話とプロバイダーはぷらら。


NTTは違約金がかかる月有り


ホントむずいよね〜


わからないことだらけ


さてさて、どうなるか


では