こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


この前、引き出しのお金発覚、そしてもう無いよ宣言から、夫くんのご機嫌悪いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今朝、風邪からの体力低下、免疫力低下で、ヘルペス酷いから、この前のクリニックに行ったけど、、、


また銭いるし、


って、そんな時のために、田舎の母が送ってくれた現金びっくりマーク


破産費用の足しにしないでよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


銭、銭ってびっくりマーク自業自得でしょはてなマークびっくりマーク


みんな病気のせいはてなマークはてなマークはてなマーク


もう面倒みきれないよ泣


それを許してた私が悪いのかなはてなマーク


泣泣泣泣泣


今日は息子くんが泊まりに来たよ



いっぱいミスド買ってきてくれたよ飛び出すハート

スマホ関係のことたくさん相談したの。

ミスド美味しかったよだれ

では