こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


今日もやっぱり、朝も早うからなにやらゴソゴソやってる夫くん。


今日は、今年最後の可燃ゴミの回収日。


ま、ゴミなんて、あとからあとから出てくるし、きりかないから、あとは年明けびっくりマーク


前の躁状態のときに買った、スーツの山。


半分以上捨てた。



そもそも夫くんと私では、物の価値観が全然違うんだね(今更はてなマーク


沢山の服や物を、ディスプレイすることに、喜びと満足を得るタイプの夫くん。


無駄なものは(使わないもの)は、いらないし、置きたくない私。


ん~~


違い過ぎ〜笑


薬局行ったり、ダイソー行ったり、ショッピングモール行ったり、忙しかったよ。


重曹スプレーに取り憑かれた夫くん魂


夕飯の後も、いろいろなものを拭き拭き。


二人して夢グ◯◯◯ごっこで大笑い爆笑


夫くんは社長役。


私はほし◯さん役。


夫くん みーてください。

    かる~く拭くだけで、真っ白に


私   すご〜い、しゃちょ〜

    でもお高いんでしょ〜?


夫くん 今なら100円の大特価


私   安い、やす〜い

    しゃちょ〜


爆笑。。。


  

今日も疲れたなネガティブ


そうそう、ショッピングモールで買い物済ませたあと、ランチに天丼。



天丼食べて、遠い昔を思い出したよ笑

子供の頃うちは、めったに外食はしない家だった。

15歳、中学卒業の少し前、初めて彼氏ができたキューン

といっても、15歳恋の矢

付き合うということ自体、よくわからない!?

私、声を聞きたくなって電話しても、彼はなにか用事?という感じ驚き

そんなんでも、二人でランチしたなキューン

天丼、その時初めて食べた。

この世に、こんなに美味いものがあったのかと、えらく感動したもんだ。

ま、こんな調子の二人。

高校は彼男子校、私女子校と別々に。

当然のように、自然消滅ハートブレイク

あれから40年以上経った。

どうしてるのかなはてなマーク

高校卒業後、京都に行ったと噂に聞いたけど、それからでも40年以上経ってるよ笑

では