こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


疲れ切ったのか、昨日早く寝たのに目が覚めたら8時頃。


それから布団の中でうだうだしていて、気付いたら、9時半びっくりマーク


起きなきゃね


起きたら、夫くん、断捨離中びっくりマーク


突然で、びっくり(@_@;)


山のようにあった洋服、捨てまくりびっくりマーク


まぁ今迄ずっと、捨てればいいのになって思ってたから、いいけどね。


まぁ思い入れが強い人で、買った時の値段に縛られてるのよね。


当時高価だと、シミになってても、たらたらになってても捨てようとしなかったの。


気持ちはわからんでもないがね。


安物でも、キレイな服着たほうがいいと思いますが…


この調子で、どんどん捨ててほしい。


靴、雑貨までびっくりマーク


お願いしますお願い


夫くんの持ち物、多すぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お片付けのあとはクリスマスディナー。





ディナーにしては、ちと淋しげだが、私と夫くんの年齢になると、これで十分。


もう、お腹いっぱいだよ。


皆さんは、どんなクリスマスイブをお過ごしですかはてなマーク


では