こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


上がりっぱの夫くん。




うちの中を、思いどおりにかたっぱしから片付けています。


自分のものも私のものも、関係ないのよねもやもや


昨日ここにあったものが、今日はどこかに移動してるのムカムカ


いったいどこにいったのよ〜アセアセ


朝早くから、片付けしてるもんで、私が起きたときには、すっかり様変わり凝視


その分、夜は早寝してるけどねびっくりマーク


22時にはすっかり寝てるふとん1


以前、救急搬送前は、夫くんに合わせてたけど、今はもう無理〜びっくりマーク



私のペースでいかせてもらうよネガティブ


そう思ってても、ペース乱れちゃうけどね笑


そのうちウニみたいになって、トゲのしまい方も、わかんなくなってさ。


毎回躁転したらそうなの汗うさぎ


トゲが抜け落ちて、鬱に落ちるまでね泣


鬱期4〜5年あったから、長いかも!?


では